けしからん!脱がせて覚えるWeb系プログラミング学習サイト『Code Babes』

2014年5月19日
カテゴリー ツール

プログラミング学習サイト

セクシーな女教師は、男の永遠の憧れ。「成績があがればご褒美に服を脱いであげるわ」なんて言われたら。そりゃあ、もう必死に勉強しますよね!

Code Babes

code babes

Code Babesはプログラミングを動画で学習できるサイトです。そんなサイトは他にもたくさんありますよね。しかし、そのどれともCode Babesは違います。圧倒的に「けしからん」のです。

セクシーな講師陣。けしからん!

モデル

彼女たちが動画の中でプログラミングを教えてくれます。プログラミングの学習はとにかく退屈になりがちですが、先生がこんなにセクシーなら少しはやる気がでますよね。

しかし、あまりに挑発的な装いが逆に集中力を失くさせるかも。

いやいや、そんな心配は不要です。

学習のたびにストリップ。けしからん!

ストリップ

ひとつのレッスンは動画とクイズがセットになっています。動画を見たあとクイズに答えるわけなのですが、なんと、そのクイズをクリアする度に動画の中のモデルさんが薄着になっていきます。

これは集中せざるをえません。テストをクリアするために俄然と学習意欲が湧くはずです。

選べるコース

コース

選べるコースとして「HTML、CSS、Programing、php、internet、SEO(internetとSEOは近日開始予定)」の6種類が用意されています。

ちなみにこれはテストに落ちた画面です

コース

「間違ったからストリップはなしよ!」だなんて煽られています。けしからんわ〜

以上!

正直、好みのモデルはいませんでしたが。

ほな、ごゆるりと〜

こちらもcheck!ついに再開!ウェブさえのHP作成サービスはこちら

シェアしてくれると嬉しいです!(コメントも喜ぶよ

あなたにはこんな記事もおすすめ!
ん?最新情報を見逃さない方法!?
わざわざブログに来なくても、自動的にウェブさえの更新情報を受け取ることができます。「お、いいね!」と思われた人は、SNSのアカウントをフォローするか、RSSリーダーへ登録、どれでも都合のいい方法で受け取ってくださいね! しばらく休止していたウェブさえマガジンも最近再開しました。メールで受信できます。受信は無料で、いつでも解約できるので気軽に登録してみてください。
ウェブさえマガジン
  • facebook
  • twitter
  • google

コメントも大歓迎!

Top