けしからん!脱がせて覚えるWeb系プログラミング学習サイト『Code Babes』

Author: ウェブさえ |
2022年2月1日
カテゴリー ツール
本ページに記載の商品・サービスはプロモーションを含みます。
B!

プログラミング学習サイト

セクシーな女教師は、男の永遠の憧れ。「成績があがればご褒美に服を脱いであげるわ」なんて言われたら。そりゃあ、もう必死に勉強しますよね!

Code Babes

code babes

Code Babesはプログラミングを動画で学習できるサイトです。そんなサイトは他にもたくさんありますよね。しかし、そのどれともCode Babesは違います。圧倒的に「けしからん」のです。

ウェブさえプロフィール画像

著者情報:この記事を書いた人

ウェブさえ x facebook 株式会社ウェブさえ 著者のプロフィール

web業界14年目。フリーランスwebデザイナーとして活動後、法人化。今でも年間100件以上のウェブサイトの企画・制作に関わっています。

セクシーな講師陣。けしからん!

モデル

彼女たちが動画の中でプログラミングを教えてくれます。プログラミングの学習はとにかく退屈になりがちですが、先生がこんなにセクシーなら少しはやる気がでますよね。

しかし、あまりに挑発的な装いが逆に集中力を失くさせるかも。

いやいや、そんな心配は不要です。

学習のたびにストリップ。けしからん!

ストリップ

ひとつのレッスンは動画とクイズがセットになっています。動画を見たあとクイズに答えるわけなのですが、なんと、そのクイズをクリアする度に動画の中のモデルさんが薄着になっていきます。

これは集中せざるをえません。テストをクリアするために俄然と学習意欲が湧くはずです。

選べるコース

コース

選べるコースとして「HTML、CSS、Programing、php、internet、SEO(internetとSEOは近日開始予定)」の6種類が用意されています。

ちなみにこれはテストに落ちた画面です

コース

「間違ったからストリップはなしよ!」だなんて煽られています。けしからんわ〜

以上!

正直、好みのモデルはいませんでしたが。

ほな、ごゆるりと〜

読み終わったらシェア!

B!

ウェブさえの無料サービス

どちらでもお好きな方を。もちろん両方でも。

ダウンロード
Top
ウェブさえ
@websae2012
ウェブさえマガジン
>詳しくはこちら