2014ブラジルW杯 NHK・民放が放送する全試合テレビスケジュール一覧表

Author: ウェブさえ |
2014年6月2日
カテゴリー 小話
本ページに記載の商品・サービスはプロモーションを含みます。
B!

2014ブラジルワールドカップグループ分け

そろそろと近づいてきたので!

2014年 ブラジルワールドカップの「NHKと民放がテレビ放送するすべての試合」を日時/放送局別に整理してみました。

今回は時差のせいで、追っかけするのが非常に難しい時間帯に試合が行われます。重要な試合を寝ている間に見逃してしまわぬよう、いまのうちに観戦スケジュールを練っておきましょう。

ウェブさえプロフィール画像

著者情報:この記事を書いた人

ウェブさえ x facebook 株式会社ウェブさえ 著者のプロフィール

web業界14年目。フリーランスwebデザイナーとして活動後、法人化。今でも年間100件以上のウェブサイトの企画・制作に関わっています。

NHK・民放のテレビ放送スケジュール(日本時間)

試合の色はグループ分けを表しています。日本はCグループですね。放映するテレビのチャンネルがわかるように放送局のロゴを表示。赤の太枠に囲まれているところが日本戦です。期待を込めて、勝ち進めば日本代表が戦う試合も赤枠で囲いました。行けっ、決勝まで!

テレビ放映スケジュール

ダウンロード用

画質が少し悪いのは縮小表示のためです。拡大判をPDFで用意しました。ダウンロードしたい人は下記リンクをクリック!

ダウンロード後は、いいね/ツイートしてくれると喜ぶで。

日本戦だけを引っ張りだすとこんな感じ

6月15日(日)10:00 コートジボワール×日本/NHK
6月20日(金)7:00 日本×ギリシャ/日本テレビ、NHKBS1
6月25日(水)5:00 日本×コロンビア/テレビ朝日

以上!

さて、どこでだれと観戦しようかなー。家のテレビで? スポーツバー、パブリックビューイングへ行く? 待ち遠しくてウズウズします!

ほな、ごゆるりと〜

読み終わったらシェア!

B!

ウェブさえの無料サービス

どちらでもお好きな方を。もちろん両方でも。

ダウンロード
Top
ウェブさえ
@websae2012
ウェブさえマガジン
>詳しくはこちら